Logo of Female Fest

締め切り
31 Dec 2021


公開済み: 11 Dec 2020
 申し込み料がかかります
短編映画
長編映画


Banner Feedback FEMALE Film Festival (FFFF)

Female Fest

Los Angeles, United States


「この祭りは、COVID-19のパンデミック中にも上回りました。 LA Live上映はプライベート上映に変更されましたが、多くの人々からの思いやりのある詳細な批評を含む長いフィードバックビデオを受け取りました。 私のキャストと乗組員も非常に興奮しています。すべての部門がビデオで言及しています! 実際の映画愛好家があなたの内輪を越えてあなたの映画をどう思うか知りたい場合は、こちらで提出してください! 動画に参加していただきありがとうございました。」

-ハンナ・ド・グルート

注:この祭りはCOVID-19ウイルスにもかかわらず、毎週行われています。 映画祭のすべての日程は、短編映画のために作られた同じオーディエンス・フィードバック・ビデオと、脚本のためにプロの俳優によって行われた記録された脚本によるバーチャル上映に降格しました。

映画館の再開が安全になるとすぐに、私たちは毎週の映画祭イベントにシフトします。

「私は、さまざまな視聴者からのすべての異なる解釈を聞くのが大好きでした。 誰もが異なる背景と歴史を持つ上映会に来て、すべての人が映画の受け取り方法や知覚方法を通知し、それは私にとって魅力的で、誰もが言うべき非常に貴重なものを持っていると思いました」

— 映画監督サラ・ディーキンス(ギリシャ)

FEEDBACK Female Film Festival(FFFF)は、女性映画制作者や脚本家のために作られた。 世界中から集まった映画&テレビで、最高の女性タレントを披露することを目標としている。

毎日の証言を読む:
https://femalefilmfestival.com/category/testimonials/

フェスティバルは、ロサンゼルスで年に3回発生します。 トロントで年6回

2019年10月の最後のフェスティバルのハイライトを見る:
https://femalefilmfestival.com/2019/10/12/highlights-winners-videos-october-2019-female-feedback-film-festival-los-angeles/

脚本朗読は、月ごとに行われます。

フェスティバルはロサンゼルスのダウンタウンにあるリーガル・L.A. LIVEシネマズと、トロントのダウンタウンにあるカールトン・シネマズで行われる。


NEW Showcase: FEATURE FILMを送信して、視聴者のフィードバックをお送りください。 より多くのフェスティバルに参加したり、あなたの映画を宣伝するために使用する素晴らしいビデオ。 すべての投稿は、何があっても、自分の映画に関するフィードバックを受け取ります。


国際映画祭

短編映画祭

長編映画祭


 フィクション  ドキュメンタリー  アニメ  ファンタジー  ホラー  その他  実験映画  Music Video