Logo of Devotional Film Fest

締め切り
05 Jul 2024


公開済み: 11 Jan 2024
 申し込み料がかかります
短編映画
長編映画


Banner Festival de Cine Devocional

Devotional Film Fest

Quilmes y Tigre, Argentina


第4回国際ディボーショナル映画祭は2024年8月8日から11日の間に開催され、エントリー募集は7月5日まで受け付けています。

映画祭の目的は、映画が持つ表現の可能性を通じて、敬意と熱意を理解し、世界における生き方としての献身に疑問を投げかける視聴者と視聴覚作品をつなぐ儀式、架け橋となることを目指している。 献身とは、神秘的であろうとなかろうと、経験、アイデア、物事、思考、人、物への降伏として理解しています。すべては献身の影響を受けやすいです。

私たちは基本的に、この祭りはいかなる見地からも、いかなるプロパガンダにも参加するものではなく、いかなる宗教やその他の団体にも賛同していないことを明確にしておきます。


国際映画祭

短編映画祭

長編映画祭


 フィクション  ドキュメンタリー  アニメ  その他  実験映画