Logo of Looks of the World International Film Festival

締め切り
21 Jul 2024


公開済み: 26 Mar 2024
 申し込み料がかかります
短編映画
長編映画


Banner Miradas Del Mundo, Festival Internacional de Cine

Looks of the World International Film Festival

Buenos Aires, Argentina


ザ・フェスティバル

ミラダス・デル・ムンドは、世界中のインディペンデント映画製作者を対象とした映画祭で、長編映画、短編小説、ドキュメンタリーの受賞と表彰を行っています。 映画制作者が経験を交換し、世界中の同僚や観客と交流できる文化的、芸術的なイベントです。 映画祭は、映画製作者が革新的な芸術的・物語的な提案を披露するまたとない機会を提供するだけでなく、映画制作者の環境へのコミットメントと映画への情熱も表しています。

私たちの映画祭では、多様な見方、異なる思考、創造的リスクを歓迎します。 どのルックスも政治的だ。 どのルックスも道徳的だ。 そして、それを表現するのに映画に勝るものはありません。 ビューズ・オブ・ザ・ワールドは、答えよりも疑問を提起する映画を求めています。 彼らをワクワクさせましょう。 彼らが反省を呼びかけること。 彼らを不安にさせましょう。 それが幻想を呼び覚ます。 彼らに夢を見させてください。 落ち着かないで。 彼らにリスクを取らせてください。 彼らは情熱的で、世界と映画について異なる見方を提案していること。 私たちは、友愛的で創造的な環境の中で、熱心な議論、コラボレーション、連帯が生まれる環境の中で、観客と映画製作者が一堂に会するイベントを主催できることを誇りに思っています。

なぜなら、文化は私たちを結びつけ、物語が教えてくれるからです。


国際映画祭

短編映画祭

長編映画祭


 フィクション  ドキュメンタリー  アニメ  ファンタジー  ホラー  その他